【恋愛経験がない方がいい❗❓】3257

【私お付き合いの経験がありません😂】

可愛い女性が入会時に‥

『私お付き合いの経験がありません😢』

こんな言葉を言われても‥

本当かなと思っていたんです!

それと‥

年齢差があるのはちょっと💦

普通の人がいいんです!

初めての婚カツでいろいろと考えているようです👍

 

お見合いもしましたが‥

お付き合いになったお相手は‥

パーティでマッチング!

ところが‥

きっと彼女は言ってくるだろうと思っていたら‥

『日高さん!びっくりしました!お相手の年収がすごいのですが。。。』

思わず私は‥

「え~そっちなん?年齢差じゃないの?」

『話をしていて落ち着くなと思っていたら、姉妹の年齢と同じだったんです!』

お相手の男性が優しい方みたいで‥

素朴な女性がいいと担当仲人さん!

デートもお見合いを入れて4回目に‥

その中にクリスマスデートが!

『仮交際の方とクリスマスにデートしてもいいのですか?』

とても奇妙な質問が‥

「どなたとでも〇〇さんが、クリスマスにお会いしたいと思ったらお会いしたらどう?それといつもご馳走になっているのなら、あまり重たく感じない程度のクリスマスプレゼントをご用意したら?」

デートの当日は彼女らしい!?

クリスマスプレゼントをご用意したみたいです👍

 

こんな素朴な女性を‥

男性が可愛いと思ってくれたらいいのになぁと‥

案外恋愛経験がない女性の方が‥

男性にとって付き合いやすいのかなと‥

彼女のお付き合いを見守っている仲人です😊

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ