交際へ♡

土日にお見合いと面談しているうちに、葉桜になってしまっているのにガクゼン!

ホント花の命は短くですね~

でも嬉しいことがあったんです~

35歳(48年生)の彼がお付き合いになったんです!

その彼は前回のお見合いで

「彼女はいい人なんです!奥さんにはいい方だと思いますが...
ドキドキしないのです!」

って、お断りしてきたあの彼です

5時にお見合いがあったのに6時30分にはお別れしたみたいで
私は面談中だったので、着歴を見て「またか~」と思っていました!
ところが、彼は彼女ともう少し話しをしたいのでお付き合い希望してください!
といって来ました。

なんで~そのまま食事に行ったらいいのにね~
そこが彼のポリシーなんでしょうか?
いつも、最初はお茶だけで帰ると決めてるみたいです!

で、彼女に早速電話したら(会員さん同士)
「彼は淡々と話しをして、1時間30分くらいしたら、
さぁ出ましょうか?」と言われたので、ダメだと思っていました」

「でも、私はとても楽しかったです!あっという間の時間でした!
お付き合いになってとても嬉しいです~」

この彼女は1週間前に入会した彼女です!
この展開に大きな目が一層大きくなっています!

彼女曰く、早く行動してよかった!! (仲人の私として年齢的に遅いけどな~(笑))

と痛く感動してました~

このまま楽しいデートが続けばいいな~