ブログの更新♡

ホントに長い間ブログをやめていました~
仲人としての仕事は、着々と頑張って来て、去年も例年通り加盟先から
成婚率最優秀の感謝状もいただきました~
このブログに載せていた4人の子どもさんのいた男性も成婚しました!
おいおい成婚した方のいきさつは載せていきたいと考えています~
世の中にはいろんな方がいるんだとつくづく考えさせられました
私にとって初めての経験で、少し戸惑ってしまって!?サボりました!
昨日HPから私を捜し当てて、入会された方と話していて
勇気をまたもらってブログを再開してみようと思い立った次第です~
また今日もお見合いの立会いで出かけます~
その4人の子どもさんのいる方の婚姻届にサインを頼まれました!
先方の仲人さんと一緒に会ってきます
一番嬉しいひとときです!!