【元気なウェルカムボード完成💑】3166

【アラカン世代の成婚】

人を好きになることに‥

時間はアラカンであろうと関係ない!と‥

思っていますが‥

再婚同士で彼女みたいにアラカン世代は‥

なかなか石橋をたたきすぎるのですが‥

あーちゅうまに‥

えん結婚相談所を卒業されました\(^o^)/

 

それは‥

【オンラインお見合い】で交際になり‥

2回目の初デートで‥

彼が彼女に対して‥

『自分が考えていた通りの女性で、この人と結婚するだろうと決めてました!』と‥

私と【オンラインご挨拶】でも‥

きっぱりおっしゃいました👍

彼女からみた彼の印象は‥

『1回目デートのランチで初めて対面し、レストランで綺麗に食べる人だな、良い人かなと思いました。』

『3回目のデートで〇〇山に行った時は、話題が豊富、教養がある、率直にはっきり意見を言う、食事の時はかっこを付けずにがつがつ食べるといったところに好感を持ちました。』

『プロポーズの時に好きです!と言われて、まだ早いと思っていましたが、言葉には魂がやどっていてその言葉を口にしているうちにそれが現実になる力を持っている。それからは抵抗無く言えるようになりました。といってもLINEに書くだけで、直接会った時はお互いに照れて、カッコいいですねとか、かわいいなとか言うぐらいです。』

『これからいろいろ乗り越える事があると思いますが、話し合って仲良くしていきたいです。』

『日高さん、こんなに早く成婚退会できると思ってなかったし、何度思い返しても人生不思議です。良いご縁をありがとうございました。お互いこれからも健康で長く幸せで仕事も続けられるように頑張りたいですね。』

彼女の性格はきっちりしていて‥

分析するのがとても上手です!

彼とのエピソードもとても長いんです😍

私がだいぶ端折りました(笑)

 

最初の結婚で得られなかった幸せを‥

彼にしていただきましたと‥

そうおっしゃっていたのが‥

とても印象的でした😊

おめでとうございました🎊ご笑納くださいませ👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ

10月からえん結婚相談所の電話番号が変更になりますm(__)m

090-5901-3765 で統一いたします📱