【出会いを求めて婚カツを💑】3156

【結婚相談所に求めよう📥】

もうすぐ9月も終わりですが‥

仕事に没頭しているうちに‥

気がつけば‥

自分の年齢をしみじみ感じませんか?

そして‥

コロナ禍になって2年‥

友人たちとの飲み会もなくなり‥

わざわざ電話で彼氏彼女の‥

紹介など頼めない状態で‥

じっくり考える時間が‥

出来たからではないですか👍

一番の婚カツの場は‥

職場と友達との交流なんですが‥

もちろんマッチングアプリもありますが‥

最近の婚カツしている人で‥

マッチングアプリを‥

一度も経験していない人は‥

ほんの一握りじゃないでしょうか!

皆さん体験されているみたいやけど‥

形にならないのが歯がゆくないですか!

仕事は充実しているのに‥

異性を掴めない人の特徴は?

自分の理想の人しか目に入らない!?

お相手に求めるものが多い!?

だけど‥

お相手からはお声かけもされていない!?

 

その理想のお相手に釣り合うような‥

努力をされていないからでは!?

そんな‥

婚カツが上手く行かない人こそ‥

結婚相談所での婚カツをお勧めします👍

お出会いは向こうからやってくるもの!ではなく‥

自分から相談所の門をたたいて‥

自分自身で作っていこう!と‥

心がけていれば‥

変身できるかもしれないですよ👍

 

コロナ禍だからこそ‥

逆手にとってパートナー探しを‥

本気に考えませんか🙋‍♀️

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ