【恋愛対象と結婚対象】3155

【相談所でも恋愛対象から結婚対象になる】

恋愛対象とは、恋愛感情を抱く可能性がある存在でドキドキする感情!

結婚対象とは、恋人以上つまり配偶者になれる可能性があり安定・安心感がある!

ってネットでは書いてありますが‥

これらの言葉には‥

男女の違い!

年齢の違い!などで‥

変わるみたいですね!

 

恋愛対象から結婚対象に‥

なれることが理想ですが‥

相談所でも‥

案外と‥

成婚していくカップルを見ていると‥

好きになってきて‥

ずっと一緒にいたいと‥

だから成婚していくと言う‥

パターンになる方が多い!

昨日の成婚のカップルさんも‥

最初は恋愛対象になるのかどうか!?

分からなかったのが‥

途中からお互いに‥

気になる存在から‥

楽なお相手から‥

楽しいお相手になったんですね!

 

自然な出会いと違うけれど‥

感情的には‥

恋愛対象から結婚対象に‥

なっていくスピードが‥

少し早めと言うことでしょうか👍

 

婚カツしている女性は‥

好きになっていって‥

女性の現実的なことは‥

すでにわかっているので‥

あとは結婚対象に‥

なれるかどうかなんですね!

婚カツしている男性の場合は‥

女性と違って‥

現実的なことより‥

女性としての魅力を‥

求める傾向があるんです👍

 

それが‥

この頃の男性の結婚対象は‥

女性の魅力プラス‥

安定した生活を求める傾向が。。。

ギラついていないんです(笑)

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ