35年生まれの(男)お見合い♡

今回のお見合いは雨が降らなくて、ものすごいいいお天気でした!!!

3回お見合いしたのですが、すべて雨でした!?

死別の彼です。私は彼には言ってませんが、奥さんが反対しているのかなぁ!?と!

今度の方は大学も同じで、故郷も偶然だけど一緒なんです!
お相手は43年生まれの女性です。
ふたりとも自営業なんです!
だから、すごく話しがあったみたいなのと、
彼女の写真写りがすごくきつい感じだったのが、なんと!メチャ可愛い!!
彼もビックリしていました。
こんなギャップはいいですね~

もうひとつ、お申し込みしている方から、OKの返事をもらっていて
お見合いが2週間後にあるのですが、その前に私が推薦した方(今回の)からも
OKがあった為、急遽お見合いになったんです。
彼は私が進めたから、会う気になっていて、写真を見たときは
やめておこうかなと思ってたらしい!
しかし、晴れたこと!同郷だったこと!同じ大学卒だったこと!可愛かったこと!が功したのか!?
彼自身も戸惑っているみたい!
「僕は2人を同時進行は出来ないですね~どうしましょうか~」

「同時進行と考えずに、一人1人とお食事したりして、自分と合うのは
おのずと分かってきますよ~」

「そうですね!まだもうひとつのお見合いもお付き合いに入るとは
限りませんもんね~ アハハハハ~」

お互い交際希望で、お付き合いが始まりました!

彼にOKが来たとメールしたら、すぐに電話をして
「顔を忘れないうちに、会いたいです。あなたに時間を合わせますので...」

って、私は何もアドバイスしなくても、彼は押さえるとこは押さえてる感じやね~

楽しみで~~す~