35年生まれの(男)お見合い♡

この男性は死別で、今年成婚した35年生まれの女性の同級生です!
同窓会があって、彼女が幸せを振りまいていて
彼にもう6年もたったのやから、あなたも幸せに頑張ってみたら~と
私に紹介してくれたんです!

彼のなくなった奥さんとは、いい結婚生活をしていたみたいです。
面談の時にいろいろ聞いていると、とってもあったかい人なんです。
彼は大学を卒業後は商社に勤めていて、そこで知り合って結婚したんだそうです!
しかし、彼のお父さんが大工さんなんですが、体の不調で
彼が会社を辞めて、後を継いだそうです~
みようみまねで若い頃に、手伝ったことはあったみたいやけど
やはり、一人前になるには相当頑張ったようです!!
芯がしっかりしていて、人生を楽しむことを知っている方です!!!

だから、本当にもう一度幸せになって欲しいと感じました!!

入会してから、仕事が忙しくてお見合いがのびのびになっていました。
今回で3人目とお見合いしました。
1人目は47年生まれのバツイチさん
2人目は38年生まれの初婚さん
3人目は47年生まれの初婚さん

最初は、奥さんとの間にお子さんが出来なかったので
この入会で、子供が授かれば嬉しいと思っているみたいでした。

私も少しは希望を叶えてあげたいと思い、一回りの方を紹介しましたが
かれも若い方、2人に会って、多少考え方が少し変わってくると思うけど…

昨日のお見合いは、2人とも私の会員さん同士です。
2人と私のメールのやり取りの内容や価値観が合いそうなので
私が推薦して、お見合いになったのですが...

2人ともお返事に同じようなメールが返って来ました!
ホントに似たもの同士です!
お付き合いに入らないのが残念です!
私の目は節穴だったのかなぁ~~~~

あと2人とお見合いが決まっていますが、42年生まれと44年生まれです!

これぐらいが彼自身も限界だと思ってくれて、早くいいお付き合いに進んで欲しいです!