【占いは生活のアクセント🔮】3123

【人生で2回占いました🔮】

私は悪いことを言われたら‥

そればかり気になり‥

後ろ向きの考え方に‥

なるのが嫌なので‥

あまり占いをしてもらわない👍

身体はデカいけど‥

気はちっちゃいんです(笑)

 

私の人生の中で‥

日高の実印を作るときに‥

占いをお願いしていないけれど‥

印鑑屋さんが勝手に‥

占ってしまった(-_-;)

 

それは多分30代だと思う!?

とてもいいことを言われたから‥

その時は満足していたのかな!?

それから‥

私が自分で初めて占ってもらったのは‥

仲人業をするようになって‥

懇意してもらっている仲人さん!

本業は占い鑑定士さんです👍

始めて仲人業でお世話になった‥

以前の加盟先とご縁を切るにあたって‥

気持ちよくお暇したかったので‥

占ってもらいました!

結果から言うと‥

何も因果関係がなくて‥

そのほうがいいご縁になりますよ!と‥

言われて20年余り👍

 

友達に言われたこと!

彼女は自分が迷った時や‥

ザワザワしたときに‥

占ってもらっているらしい!

『いいことだけ自分に当てはめて、悪いことはそれが起こらないようにすればいいと言うことなんよ!』

旦那は占いなんて!って‥

思っている人なんですが‥

現役時代のゴルフコンペで‥

旦那が優勝🏆したことがあったんです!

ゴルフに行くときに‥

テレビの星座占いで‥

『今日のラッキーカラーはオレンジ!』って‥

私が伝えたら笑っているだけでしたが‥

それを信じていたことが‥

ゴルフ後の洗濯物の中に‥

オレンジの靴下🧦が入ってたんです(笑)

私は思わず笑ってしまいました👍

 

信じる者は救われるとか‥

当たるも八卦当たらぬも八卦とか‥

占いを信じるのは人それぞれ!

当たればプチ幸せを感じればいいのですね👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ