【仲人より確かだったおふたり💑】3122

【出来たてホヤホヤ仲人さん❓】

仲人をされて‥

まだ日が浅い相談所さんと‥

お見合いが決まって‥

お付き合いに入ったのに‥

笑えないことが次々と怒りました😢

 

電話番号の交換になったときに‥

システムで簡単に出来るのですが‥

ホヤホヤ仲人さん!

慣れていないからか‥

会員さんにメールで電話番号を‥

送ったことから始まったのです(;´д`)トホホ

ホヤホヤ仲人さんの‥

ずっこけ1

電話番号を間違えてメールしてしまう(-_-;)

ずっこけ2

ファーストコールをなぜか私に電話してくる(笑)

ずっこけ3

お見合いから2日後にやっと本人同士が連絡しあえる(-_-;)

これだけやっちまいました(笑)

 

彼女は‥

この段取りの悪さに‥

『30分待ってもお電話がありませんでした。ルーズな人でしたらお付き合いをやめようかと思いますが、どう思われますか?』

そんな相談が来た(-_-;)

確かめてみたら‥

そのずっこけを3つ同時に‥

やってしまったのです!

事の事情をホヤホヤ仲人さんに‥

説明したら‥

『そんなルールでしたか。』

仲人さんの仕事も‥

理解できてないし‥

謝らないし‥

私もびっくりとあきれるのと‥

この交際はあかんやろな!と‥

思っていたのですが。。。

 

な、なんと!

この交際も‥

【思いがけずのお出会い】だったんです🙌

ホヤホヤ仲人さんで‥

出発は少し不安定みたいと‥

彼女は交際をやめようと思ったこともあり‥

途中もいろいろあったみたいだけど‥

彼女が彼に確認を取りながら‥

おふたりの気持ちが固まって‥

プロポーズまで来ました\(^o^)/

ホンマに人とのお出会いは分からんもんです👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ