【自分磨きで分かること✨】3109

【見た目を変化させる👀】

『婚カツがうまく行かないなぁ』と思ったなら‥

ひとつは‥

見た目を鏡に写して見てみる!

定期的に美容院(散髪)に行ってるとか‥

美に敏感な友人がいるとか‥

そんな環境でない人は‥

そんな環境を作ってみることもいい!

 

見た目から変化をすることを‥

提案したときに‥

『私の素のままを見て好きになってほしいです。』と‥

よく言う人もしくは思っている人がいる!

そんな人に限って‥

『清潔感のない人は好感が持てない!』と‥

当たり前のように言うのです👍

清潔感は心がけで‥

出来上がるものだと思っている!

素のままで清潔感があるのは‥

日ごろから見た目を‥

ちゃんと手入れしているからです!

 

お見合いだから‥

やはり‥

見た目を気にして欲しいものです!

そうすれば‥

お相手にも魅力的に見えるものです!

【お相手の良さを見つけられる♡】

もうひとつは‥

初対面のお見合いでは‥

人はどうしてもイヤな部分を‥

見つけてしまいがち!

見た目の印象や‥

ご挨拶の仕方や‥

飲み物の飲み方や‥

写真とのギャップなどなど‥

 

そこで‥

お相手のイヤな部分を見たときに‥

自分はお相手にどう見られているのか‥

俯瞰して考えてみたら‥

お互い様やと思いますよ!

優しい言葉をかけてくれたとか‥

いいところを見つけられる人が‥

お見合いからお付き合いを‥

お相手から希望されるのです👍

希望されたのなら‥

もう一度お会いしてみて‥

もっといいところを見つけらたら‥

ご縁は少しずつ近づいてきますよ😊

次回のお見合いから試してみよう!

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ