【どーでもいいお話】3108

【気になってしまったこと(笑)】

*今は携帯扇風機は当たり前❓

7ヶ月ぶりにご紹介のホテルに伺いました🏨

電車に乗るためにホームに降りて‥

待っている若い女性たちにびっくり👀

偶然かもしれませんが‥

ホームの若い女性の7割くらいの人が‥

携帯扇風機を持っているのです(-_-;)

 

大阪駅について改札を出たら‥

向から来る人来る人が‥

若い男女とも扇風機を持っているのです💦

あまりにも暑い日だったからでしょうか!?

これって‥

「今は当たり前の光景ですか~❓」

 

*いろんな言葉にムッとしたこと❗

どこからか聞こえてきたお話(笑)もっと多いけどね~

暑い中皆さん!頭から湯気が出てますよ~

既婚者の人の言う言葉でムッとしたこと!

  • 独身はいいね~結婚したから自由がないよ~
  • 旦那さんの変な呼び方が気になる!
  • 既婚者達の友達から自分を勝手に分析される!
    なにが悪いのかな~
    とても素敵なのにね~
    性格もいいのにね~
    理想が高すぎるからじゃない?

旦那から言われてムッとしたこと!

  • 私と母親と比べて話する!
    母は出汁は昆布とカツオからとるのになぁ~
  • ご飯作るまでに連絡はして来いよ💢
    『今日は打ち合わせあるからご飯いらない。』

 

*テレビを見ていて年を感じてしまうこと!

  • アホな回答をしているタレントをなぜ起用する?と思っている!
  • 若いコメンテーターがみんな一緒の顔に見える(笑)
  • 踊るグループの名前が多すぎて分からない💦
  • 韓国のグループはすべて同じ顔ばかりに見える(笑)

最近私の耳👂と目👀が気になった‥

どーでもいい話でした(笑)

ちなみに‥

久しぶりにブティックに行き言われたことでショックだったこと!

『日高さん!お元気でしたか?コロナは大丈夫でしたか?ワクチン接種は済まされましたか?』

ホンマに久しぶりだったので‥

質問攻めになった後に‥

トドメの言葉💢😢

『日高さん!今までの最大級になってませんか!』(;´д`)トホホ

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ