33年生まれの彼女のお見合い♡

「えん」に入会してまだ2ヶ月弱で、4人目のお見合いです。

彼女は33年生まれでバツイチ!
少し細身で小さくて可愛いけど、中身はオッサンみたいな!
昔で言うと「オヤジギャル」っぽいんです!

仕事が販売業兼営業なので、今までのお見合いは
「そうですね♪~」とニコニコしてました(コワイ)

31年生まれの男性は、彼女を飲み屋の姉さんみたいに
話しが合う!と、勘違いして、セクハラまがいの事をして
それでもやんわり「そうですね♪~」とニコニコしてたそうです!?!?
彼女いわく、私のお見合いをした男性どもは
自分の主張ばかりで、相手の私のこと、ちゃんと考えてくれてない!!
私の運が悪いのか、縁が無いのか、日高さん!教えて!!

ところがです!!
今日のお見合いで、彼女の目が潤んでいるんです!
目が悪かったかなぁ~と思っていたけど!?

あとで聞いたら、会ったとたん、涙が出てきて困ったそうです(うっそ~)
その人と話をしていたら、何でもあるがままの自分が出て
今までのお見合いはなんだったんだろう!!と自分でビックリ!

私にお見合いの結果の連絡のときも、電話口で泣いているんです~
そんなことって、あるのでしょうか~

昔に今あまりテレビに出ていないけど、高橋恵子さんが
映画監督と結婚したとき、毎日毎日、涙が出て止まらなかったという話を
聞いたような記憶があります。
高橋恵子さん自身も、涙の理由が分からないと言ってましたが...

まぁめでたく交際に入りましたが、どうなることやら~~