【会話が続かない😢】3089

【うっかりさんなのか!?雑なのか!?】

交際中によく相談されることに‥

ラインでのペースや時間帯で悩む!

少し感覚がずれている文面が‥

朝早くと夜零時過ぎてから‥

送ってくるのは‥

いかがなものか!?

 

文面の最後には‥

『朝早かったかもしれません(-_-;)』

『もう寝ているのかもしれませんね😂』

ホローしているつもりなんだろうけど‥

まだお付き合いが浅いデート後の‥

ラインとしては‥

気遣いがないと思われても仕方ない😢

ダブってお付き合いされているのが‥

バレバレの人もいる(笑)

『1回目のワクチンを打って、少し微熱が出ていて連絡が遅くなりました。』

とラインしたのに‥

ある日のラインに‥

「コロナの感染者数が多くなってきましたけど、ワクチンはもう打たれましたか?」

受けた側は‥

目がテン!と言うより‥

『雑な人やなぁ💢』そんな印象👍

 

こんな方は極端ですが‥

ラインで何度かのやり取りが出来ないのは‥

自分のペースでしか話してないのです!

そうなんです!

だからコミュニケーションが取れない!

気がついていないのかな!?

女性の気持ちに寄り添えない限り‥

まだまだ独身かもしれないですね(笑)

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ