【6月のふりかえり☔】3067

【公私ともにざわつく6月】

明日で1年の半分が過ぎましたね📅

緊急事態宣言が延期になって‥

お見合いも延期になったり‥

お付き合いも会わないうちに‥

テンションが下がり‥

終了になったり‥

それでも‥

20日に解除になってから‥

【対面お見合い】が増えて‥

先月よりは多くなりました👍

 

【結婚を決めた10ヶ条】を成婚者さんに‥

アンケートをお願いして‥

答え合わせをしてランキングも👍

婚カツの皆さんのお役に‥

立ててほしいと願っています<m(__)m>

成婚者の皆様に感謝!感謝!

ありがとうございました🙌

マイバースデー月であり‥

この6月で2回のワクチン接種を‥

完了するために‥

予約の電話が‥

かなり大変だったこと!

2回目のワクチン接種で‥

不覚にも熱が出てしまい‥

2日も寝込んでしまった(-_-;)

 

あと1ヶ月もすれば‥

抗体が出来ているのかな!?

8月頃にはご紹介に‥

行くことが出来ますように👍

パーティが本格的に開催の方向へ!

まだ少しお席があるようです🎊

詳細は日高まで連絡ください👍

 

【6月お見合い件数】

今月は平日の【オンラインお見合い】もまぁまぁ多く‥

6月20日【緊急事態宣言】解除でお見合いを頑張りました!

*2019年 6月 [計] 46 [対面] 46 [オンライン] 0

*2020年 6月 [計] 37 [対面]   34 [オンライン] 3

2021年  [計]  43 [対面]  28 [オンライン]  15

来月は成婚者さんが出ますように😊

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ