【ふと思い出す🎐】3053

20才位? 小豆島にて

【本当の出会いは?】

この頃過去のことを‥

よく思い出すからかもしれない!

旦那と知り合ったきっかけで‥

ふと思い出した!

夏の賢島で知り合って‥

それから大阪で再会して‥

結婚したように書いていたんだけど‥

大まかにはあっている!

最初に意識し始めたのは

顔は知っているしグループで会ってるけれど‥

旦那の友達がセッティングして‥

二人きりでお話するのは初めてで!?

お見合いみたいなものでした👍

 

そうやん!最初のきっかけは‥

賢島で知り合った三人の中に‥

旦那はいなかったんです!

私の友達Kちゃんがその中の一人に夢中になって‥

会いたい一心が実って‥

難波の【虹の街】で偶然の再会👍フルイ(-_-;)

その時も旦那はいなかった!

21才くらい 六甲の保養所近く

私とKちゃんは同じ銀行の同期で‥

夏休みはいつも保養所の小豆島に行っていた🚢

Kちゃんが夢中の彼と付き合いだしたら‥

その彼が口うるさくなって‥

女二人が一緒に旅行に行くのはあかん!って‥

理由を聞いたら‥

『男に声かけられたらあかんから、俺も一緒に行く!』

はぁ!なにを言うとんや!

 

そのうえ‥

『僕が一緒に行くんやったら、知ってる男性でないと嫌や!だから、日高を紹介するから会って仲良くなって欲しい!』

なにを言うとんや!私まだついてきてもええてゆうてない!

私の方にもいろいろ事情があったのに‥

そやけど!Kちゃんの涙まじりのお願いで‥

仕方なくセッティングされた喫茶店へ!

結婚前の夏休み Kちゃんカップルと。

顔は知っていたから‥

話は出来たんと違うかな!?

記憶に残っていない💦

だけど‥

その時に旦那がすごく私に興味を持ってくれて‥

要は惚れられたんです(笑)

モテない私が惚れられたんですよ(笑)

 

いまのお見合いみたいに‥

本当に始めてだったらそうはいかないにしろ‥

プロフィールである程度の人なりが‥

分かるから話を盛り上げられたら‥

次につなげられると思う!

そして‥

惚れられたらある程度は‥

自分の意見が言いやすくなる!これが大事です👍

やってみてね💪

 

こんな私でも惚れられて‥

結婚出来たんです!

言うときますけど‥

恋愛経験は豊富でない22才!

私は駆け引きをまだ知らなかった!

まだ素直さと謙虚さはありました(笑)

あるがままにお見合いして‥

惚れて・惚れられましょう👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ