【あれから6年💑】3052

【6年前のこの日Facebookより】

もともと吹田商工会議所に入会していて‥

そこで北大阪方面のセミナーに参加することによって‥

豊中商工会議所にも入会して‥

セミナーの先生とか会議所の方との交流で‥

Facebook友達になり‥

えん結婚相談所のパーティで‥

人数合わせで参加してもらったセミナーの先生‥

成婚してから6年くらい経ったんですね(@_@)

 

その先生とはもちろん独身の頃に‥

先生の友達が‥

彼におススメする結婚相手を‥

イラスト付きでFacebookに‥

面白く載せていたのを思い出し‥

もうそんなに月日が過ぎたのだと‥

しみじみ感じました👍

 

そんな先生にも‥

もう3才になるお嬢さんがいて‥

独身の頃も一人遊びが上手で‥

楽しく過ごしていたけれど‥

結婚後は全然環境が違っても‥

より一層イキイキ過ごしている😊

先生のFacebookの写真は‥

娘さん中心の生活模様や‥

土日している農業の話題です(@_@)

もともと興味があったからかもしれないけれど‥

とても楽しそうに載せてます(笑)

結婚後と結婚前の環境が‥

私から見たらすごく変わっても‥

先生の在り方は自然で‥

とっても楽しそうです👍

 

平日はセミナーの講師や‥

会社の代表者として‥

頑張っています!

充実している割には‥

どうしてプクプクされたのかは‥

わかりませ~ん(笑)

幸せ太りなーんちゃって👍

 

この先生を見ていて思うことは‥

どこに住むかではなく誰と住むかが肝心なんです❗❗

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ