【えんニュース 6月 vol.194】3048

【もう17年目に進みました📰】

コロナ一色になってきた去年に‥

成婚した方々は結婚式が出来ない😢

だから‥

ボチボチに【似顔絵ウェルカムボード】の‥

注文がきだしましたヽ(^o^)丿

 

白無垢が重なってしまいましたね!

でも‥

本当によく似ています(笑)

先月長い間お付き合いして‥

成婚された彼女は‥

とても喜んでいただけました👍

【オンラインお見合い】よりも‥

【対面お見合い】がしたいという人が‥

多いのがびっくりです(@_@)

マスク会話をしているし‥

手消毒やアクリル板など‥

ホテルの喫茶店さんが‥

きちっと予防してもらえているからです<m(__)m>

ご紹介に行けない私としては‥

感謝申し上げます<m(__)m>

 

まぁ人それぞれなので‥

その考え方がお互いに‥

理解しあえることが初めの第一歩です👍

もう今月で‥

年の半分が過ぎてしまいます!

なんとかあと半分で‥

形になってもらえるように‥

みんな!一緒に頑張って行きましょう😊

今月も【ご縁の会】からのご紹介を送りますね👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ