【孫が欲しがるイス💺】3047

【テレビでも見かけるようになったイス💺】

最初に言われたのは‥

オンラインをするようになって‥

仲人さんから‥

『日高さんのその椅子ね、気になるんですけど(笑)』

商工会議所の職員さんからも‥

『ゲーミングチェアは〇〇さんからのおススメですか?』

そう言われても何を言われているのか‥

ピンと来なかったんです👍

 

私が選んだのではなく‥

旦那が私の注文通りに発注したみたい!

まずは‥

色は赤が入っていること!

腰当がついていること!

もたれても疲れないこと!

これくらいでこの椅子が来たんです👍

そしたら‥

テレビドラマでは‥

パソコンを扱っている人が使用していたり‥

ゲームをしている人たちや‥

なんか!若者の使用が多いのが目立った(@_@)

 

で‥

買った当初に孫たちが来ていて‥

高校生の孫の言うことには‥

『ばぁーば、その椅子カッケイ!すごいやん!』

小学生のレイ君は無関心(笑)

その高校生が‥

先月パソコンを購入したらしい!

それで‥

この椅子をおねだりされた(笑)

仕方なく次の候補を‥

探しているけれど‥

なんでもいいわ!と思いつつ‥

性能や使い方や生地などを見ていたら‥

私のパソコンを開けたら‥

ダイエットの広告より‥

毎日椅子の広告が出てきだした(笑)

 

もうそろそろ決めないと‥

孫が待っているので‥

時間があれば検索しているんやけれど‥

決められなーい今日一日でした(;´д`)トホホ

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ