【オンラインお見合いから真剣交際まで💕】2975

【対面デートがなかなか出来なかったのが👍】

今年初めにオンラインお見合いのあと‥

オンラインデートや電話を活用!

なかなかリアルなデートが出来ない😢

それは‥

彼女は実家暮らしだから‥

外に出るのがとても不安みたいで‥

だけど‥

お互いに会いたくなって‥

まずはお外でのデートに👍

 

バレンタインデーに初めての対面デートに‥

お見合いから1ヶ月間は‥

オンラインデートや電話を!

初めてお会いするので‥

お互いがドキドキしたそう😊

それがとてもお互いに良かったようです!

 

バレンタインデーなので‥

お決まりのプレゼントを渡したことも‥

初めての対面デートを‥

盛り上げてくれたみたいです👍

それからは毎週のデートに\(^o^)/

そして‥

ホワイトデーあたりに‥

真剣交際のお申し出があり‥

彼女は喜んでお受けしましたと‥

私にご報告でした💮

カップル達のイベントが‥

気持ちの節目にあったことが‥

功を奏したのですね👍

 

オンラインお見合いからでも‥

1ヶ月後に初めて画面ではなく‥

実物に会えてお互いに‥

ドキドキしたことが‥

良かったんですね!

 

デート中に黙っていても‥

苦にならないし‥

一緒にいて落ち着くんだそうです\(^o^)/

それってとても大事ですね~👍

もうすぐかな~💍

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ