【見込み・思い込みした結果😢】2959

【心の声を口から伝える大切さ❗】

『僕が他府県までご両親に会いに行くのは、結婚を前提と考えているから言わなくてもわかってくれてると思っていました(-_-;)』

彼なりの恥ずかしさ!?性格!?

いや違うかな(笑)

そう思い込みの結果!

ご挨拶に行って破談になることに😢

お相手のご両親は彼の態度を見て‥

ちゃんとスーツも着てくれて良かったし‥
(そんなん普通やけれど💦)

結婚の言葉だけが欲しかったそうで‥

もっと言いたかっただろうと思われます(-_-;)

 

こんな時におふたりの関係が‥

運命を分けるのかもしれない!

『自分は彼女と結婚したいと思っているから、ご両親に会いたいと言いました!』

「だけど、思うだけで、彼女にはっきりと結婚したいと言ってないでしょう?」

彼女にも見込み・思い込みで‥

伝わらず両親から反対されれば‥

あっさりと破談にされるのは当然かな!

口に出して言葉にすることが大切ですね👍

だけど‥

ご両親に会わせることをしたのに‥

お互いに長く付き合ってた割には‥
(コロナ禍を乗り切ってきたのに😢)

私から見たら簡単なんですね!と(@_@)

とても残念な思いでした😢

 

お互いに早くわかってよかった!と‥

考えるしかないですね!

次に進んでいきましょう!

私は心がどんよりしていますが‥

彼はもっとかな😢

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ