【男だからでしょうか💢】2954

【子供っぽい性格!?】

結婚に向けての考え方などを‥

気になるところを‥

女性から話をしたところ‥

真剣交際を申し込んでいたのに‥

なんの怒りのスイッチが入ったのか!?

プライドが傷ついたのか!?

たった一日で‥

破談にしてしまった男性!

 

こんなん聞いて‥

新婚旅行で破談になったカップルを思い出す(-_-;)

それはあまりにもびっくりしたので‥

よく覚えている!

結婚式を決めるときに発覚した!

要はマザコンで優しかった男性は‥

母親からいろいろ言われてるうちに‥

彼女をないがしろにするようになった!

もう招待状も送ってしまっている!

キャンセルするよりも‥

新婚旅行に行けば‥

彼女は話し合えると思っていたのかもしれないのが。。。

気持ちがなえてしまっていることもあり‥

旅行先で体調を崩すことに😢

その時に優しく介抱してもらえたなら‥

きっと彼女は今までのことは流せると‥

思っただろうと推測できる!

 

しかーし‥

彼の口から出た言葉は‥

 

『なんで!こんな楽しい旅行に来ているのに、病気になるねん💢おかしいやろ!』と‥

 

一人で観光に行ってしもた🤦‍♀️

 

その時の彼女の気持ちを考えたら‥

「胸が張り裂けそう💢」

 

なんとまぁ~

「子供が楽しみにしていて遊べないことに駄々をこねている!そのものやん!」

「病めるときも健やかなるときも愛をもって生涯お互いに支えあうことを誓いますってことが結婚やん!」

なんか今回の破談も‥

同じような性格の男性やん!って思う!

彼女よ!早くわかって正解ですよ👍

ちなみに‥

新婚旅行破談の彼女ですが‥

その後‥

とっても素敵な優しい男性と‥

お見合いで結婚して‥

期待できないと思っていた‥

なんと!お子様も授かりました\(^o^)/

 

さぁ~新しい道に進んでいきましょう!

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ