外見も大事♡

この間の見合い結果で
彼女自身もお断りだったのだけれどモゴモゴ
彼の方もごめんなさいでした
彼女は多分、彼の態度であまり楽しくなかったのが原因がく~
彼は一目見たときに(元々太っている人は苦手で女を感じないと言ってた)
彼女がややふっくらさんのせいだと思う

ふんふん、分かるような気もするけれど、現在の男性は
細身が好みらしいむかっ
こういう私もかなりふっくらさんワッ!
しかし、この間の健康診断で心配していた数値は見当たらず
先生からお元気そうですね!と言われたが、がしかし、
肥満爆弾 やせなさいよ!と一言
そうそう、いつもどこでも頭の1部に太・太・太が一杯
でも、私は今から売り出すのではないので...汗
というのは言い訳に過ぎない~

で、友人のダンスのインストラクターに相談しました
今から売り出す会員さんに紹介しようと模索中虫眼鏡
外見を少し変えることにより、自信もイキイキもたっぷりになりそう~
私も一緒にガンバルゾ~