韓国旅行報告♡

9月18日午後1時30分に関空から出発飛行機
韓国とは時差が無いので、無事4時すぎにソウルに到着拍手
台風が昨日までいたので、ドンヨリした天候で、誰があめ女~って、私みたいですぅ汗

でも気を取り直してくるりんソウルでの添乗員さん 金さん女新婚さんでした(今年の4月にチャペル でも 50歳!!)
日本語が上手で、とても分かりやすい赤い旗

人口の川散策、免税店に行って、待望のカルビ焼肉で別にチヂミ
あ~あ~メチャ美味しかった~で1日目は終了~

2日目は世界遺産の1つは大雨でリタイヤ、インサドンでディナー
チヂミと石焼ビピンパもサイコーぴかぴか
ホントにチヂミはハズレなし、絶対食べるべし!!
午後はラッキー待望のエステで~す
まずはカンジョンマク見る座るための布と頭巾にする布を貰って防空壕みたいところに入ると...

これがーっ、あっち~い汗汗のなんのって~苦しい感じむかっ
それが何回も入ったり出たりしたら、これが慣れてくるんです
そのあとお風呂も蓬風呂やにんじん風呂等に入ったりでやっと、あかすりに来ました~
あかすりをしてくれた女性の方はみんな黒のブラジャーと黒のパンティ!?
これってユニフォーム?

それにしても、私達の出で立ちはナント!ハンドタオル一枚(^_^;)ハズカシイ

トドがベッドに横たわっている(笑)

ユニフォームのお姉さん方に、ひっくり返されたり、引っ張られたり、叩かれたり・・・

その度に、音が響く~

あかすりは日本でも体験してるけど、比べ物にならないくらい気持ちいい~ でもまぁ出るわ出るわ(笑)
きゅうりパック・シャンプー後にオプションで足つぼマッサージこれがとても効く~っ

ペディキュアまでして頂いて 一丁あがり!!
ゆうに4時間かかった~ いいきも疲れニコニコ そして2日目終了~

3日目は思う存分自由行動だ~
いろいろ行くとこ考えたけど、まずは明洞を散策ジョギング
化粧品を買いあさり、ヨン様靴下や怪しげな靴下(笑)

おんな珍道中でした!!