【普通じゃないことが得する❗❓】2941

【普通ではないのがいい😊】

高望みをしていません!普通の人でいいんです!

と婚カツの方々は‥

そうおっしゃる!

この頃のその普通は‥

普通ではない!とようやく世間もわかってきたのかな!?

 

それより‥

少し普通じゃないと自覚している人は‥

案外とお見合い出来ていますね!

例えば‥

  • 年齢の近い人にこだわる人
  • 年収にこだわる人
  • 身長にこだわる人
  • 学歴にこだわる人
  • 顔にこだわる人

もっとあるかもしれないけれど‥

これにこだわりをプラスしない!

年齢の近い人にこだわる彼女は‥

年収は気にしない!

顔も気にしない!

 

年収にこだわる彼女は‥

年齢はだいぶ上まで大丈夫!

 

身長にこだわる彼女は‥

180㎝以上だけ!

 

学歴にこだわる彼女は‥

国立大学・大学院!

 

顔にこだわる彼女は‥

どうしてもイケメン!

これらをこだわる人たちは‥

普通ではないから出会いも多い!

その中から‥

こだわりプラスのある人に‥

出会えるチャンスもあるのです!

 

普通でいいんですという人は‥

  • 年近で
  • 普通の大学で
  • 年相応の年収で
  • 身長は170㎝くらいで
  • 顔も普通で
  • 実家に1時間くらいの距離で

これは普通ではないと自覚しないから‥

なかなかお見合いが出来ないのです!

だって‥

誰でも同じことを考えるもんです‥

であれば‥

もう一度自分の結婚への思いを振り返ることも大事です👍

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

結婚するなら【えん結婚相談所】へ