【会えなくても心の距離を縮めよう💞】2940

【コロナ禍で会えないのはどうしてる?】

緊急事態宣言の発令直前に‥

お見合いをしてお付き合いに入り‥

初デート直前に発令になったカップル!

初デートのご報告が‥

『シフト制の彼女とは、お休みが合わないので僕のお休みで彼女の仕事帰りにお会いしようと思っていたのが、お店が8時に閉まってしまうのでやむを得ず、解除になってから会いましょうってことになっています。だから初デートは出来ていません💦』

『彼女の会社が緊急事態宣言で外出を自粛してくださいと言われたそうで、もしデートしていて、ないと思うけれど、コロナに感染でもしたら大変なので、解除なるまで待っています。』

こんなコロナ禍でも‥

会える人はどんなデートをしているんでしょうか?

『直接会わずに1ヶ月が過ぎてしまいました。これまではラインやお電話、オンラインで連絡していましたが、このままだと日にちだけ時間だけが過ぎていきますねということで、お話させて頂き、2月○○日、○○駅でお会いさせて頂き、お話させて頂くかたちになりました。近くに神社があるので、神社にも行く予定です。』

『○○日に○○でご飯します。会えない時は、すでに2回ほど、長電話で共有できることを探しました(笑)』

などといった‥

遠距離交際でも‥

同じことが言えますが‥

会えない分距離を縮めるに‥

なにか工夫しているんですね~👍

自分の作ったお料理や‥

いい景色に感動したときや‥

写メや動画を送ったり‥

オンラインでお話をするように‥

お互いに声掛けあえば‥

心の距離が離れていても縮まると思いませんか😊

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

結婚するなら【えん結婚相談所】へ