【今週のお見合い💘】2937

【緊急事態宣言中ですのでマスクお見合い】

今週はいつものスケジュール表が‥

満タンで2ページになり‥

土日で3ページになって‥

久しぶりに嬉しい👍

だから‥

【オンラインお見合い】と‥

【対面お見合い】を‥

分けるぐらいです(^_-)-☆

 

なんとか春になる前に‥

お付き合いできる人を見つけてください!

昨日の【成婚のデータ】を見ても‥

たくさんの人とお会いする気持ちがあったとしても‥

『もっといい人がいるのではないかな?』

これがしくじりになりやすい感情です!

少しでも楽ちんやなと感じる人を‥

見つけるためには‥

自分の視野を広げておくことが‥
(経験をつむことと痛みのわかる人)

早道なんですよ!

こんな状況だからこそ‥

制御されたらされたで‥

一緒に工夫しながらデートする!

外でデートするのに今からが‥

暖かくなってきてベストなんですよ!

 

今日のニュースで関西は‥

もしかしたら?2月末に解除に!?

あの暖かさの透き通った青空を見上げたら‥

誰でも気持ちがいいと思う!

花粉症の方は大変かもしれませんが(笑)

さぁ~今週も気をつけながらお見合いにかけていこう🏃‍♀️🏃‍♂️

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

結婚するなら【えん結婚相談所】へ