【平均6.7回のお見合いで成婚💑】2936

【2020年の成婚データ】

これから婚カツする人のあくまでも目安です!

すべて平均値も載せていますが‥

現在婚カツ中の人には‥

あくまでも人それぞれです!

それに‥

2020年のデータが初めてなので‥

今後を見ていきたいと思っている!

えん結婚相談所と照らし合わせてたら‥

コロナ禍で交際期間も長くなり‥

真剣交際期間の方も充実していたように思う!

だから‥

入会から【成婚退会】までの期間は‥

やはり1年以内が90%でしたね👍

えん結婚相談所はこのサイトに加盟していますが‥

この加盟先でのお見合いの回数が少ないかもしれない!

だから2020年のこの加盟先での成婚者は1組のみでした!

 

このグラフは‥

今日の定例会で発表がありました!

全国結婚相談事業者連盟の資料に基づいて‥

作成しました!

これはあくまで【成婚データ】です!

婚カツ中の方には‥

入会から何カ月で成婚よりも‥

交際に入って成婚までのデータを‥

重視して欲しいと思っている!

 

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

結婚するなら【えん結婚相談所】へ