【専業主夫はどうでしょう😁】2899

【働きたい女性におススメ!】

女性の好き嫌いもあるだろうけど‥

結婚して一日中家にいる男性はどう思いますか?

と言っても‥

収入は普通の会社員と同じくらいある前提です!

10年くらい前に成婚した男性は‥

同じような環境の男性でした!

お相手の女性からのリクエストが‥

毎日家に居られるのが嫌なので‥

収入は多くなくてもいいので‥

仕事を見つけてほしいと‥

それまでは成婚を待ってます!と‥

約束させられたんです(笑)

 

結果から言うと‥

そのカップルは成婚して‥

今では8歳のお子さんがいらっしゃいます\(^o^)/

彼は就活をそれから頑張り‥

ラッキーなことに仕事が見つかったんです!

今でも彼はその時の職場に勤めている👍

だけど‥

10年後の現在は‥

このコロナ禍も合わせて就活は難しい!?

であれば‥

結婚してからも仕事をしたい!と‥

思っている女性がいたら‥

ぜひこのような男性とのお付き合いを‥

私はおススメ!です!

 

女性が仕事をもって‥

協力してくれない旦那と結婚したら‥

どんな風になるのか!?

想像してみてください(笑)

そんな女性には‥

家に帰ったら家はきれいし‥

ご飯も出来てるかな🍚

それって働きたい女性にとっては理想👍

お相手を選ぶときは人それぞれですが‥

いろんな形があってもいいと私は思っている!

とくに仕事も充実している女性に!

こんな世の中だから‥

寄り添えるパートナーと暮らしたい!

お互いに出来ることを持ち寄って‥

ひとつ屋根の下で楽しく生活したい!

そんな理想のパートナーを私と一緒に探してみたい人は‥

すぐに下記に連絡してくださーい👍

 

【新しい年キャンペーン】1月31日までに新規入会の方!

入会金 半額❗❗❗

【お正月】もオンライン面談・入会・無料相談もしています😊

結婚するなら【えん結婚相談所】へ