振り返って♡

yjimage (28)

今年もあと2日で、また新しい年を迎えますね。
事務的な処理を終えて、いろいろなことがこの1年もあったなぁと振り返ってみる。

私とご縁があって、卒業された方、まだまだ自分なりに頑張る方、そのひとりひとりにどれだけ応援できたのかな!?

やっぱりお見合いはあわないからと去っていく方も。
そんなときが一番仲人として淋しい気持ちにおちいります。
応援が足らなかったのだろうか?その方の気持ちを理解してあげられなかったのだろうか?...と。

「恋するフォーチュンクッキー」を聞いて、テンションをあげよう!!
笑顔が一番!

そんな落ち込んでいるときに、タイミングよく電話をしてくれる人がいつもいる。事情は分からないのに、めちゃくちゃ嬉しい!
今日もその電話の声だけで励まされる。

続けて会員さんが、年末のご挨拶に夜に行きますと電話があり、落ち込んでいる場合ではないよ!と言われているよう。

私が出来る限りのことを来年もコツコツ頑張って行きます~icon09