【清潔と清潔感の違いは❓】2856

【初デートでの失敗👚】

条件も外見もそこそこです!

なのに‥

どうしても【真剣交際】にたどり着かない😢

仲人としても不思議なんだけど‥

お断りされるたびに先方にお聞きする!

その理由は彼を人間として否定しているのではないのに‥

彼はすごく落ち込む癖があるので‥

女性の方よりの感想だから‥

そのままは伝えていない!

 

しかし‥

一つだけ伝えたことがある!

それは‥

先方から‥

『彼の服装に清潔感が感じられなかったので、残念やけどやめときますと女性から連絡がありました。』

彼いわく‥

『朝からシャワーを浴びて洗濯したシャツを着ていったのに、これで清潔感はないですか?』

先方に再度聞いてみると‥

『そのポロシャツが黄ばんでいたのが、どうしても気になってしまいました。』

初めてのデートでのことだったようで‥

「黄ばんでますよ~」と注意が出来ないし‥

一事が万事って‥

どうしても女性は判断してしまう!

男性の中には‥

黄ばんでいても穴が開いていても‥

洗濯をしていたら清潔だから‥

大丈夫と思い込んでいる人もいる!

部屋干ししたらニオイがあるにもかかわらず‥

女性はニオイに敏感だけど‥

初デートでは‥

『なんか匂いがする!』とは言えません!

 

それが‥

何度か会って気持ちが彼に傾いていて‥

どうにかして言いたいと相談があったときは‥

「彼が部屋干しをしているのであれば、〇〇さんが部屋干し専用の洗剤をプレゼントしたらどうかな?」

これが功を奏して‥

彼が感激してより仲が良くなって成婚に\(^o^)/

そんなことになったことはありますが‥

それは‥

彼女が彼に気持ちが寄り添っていたからです!

女性も家では清潔な黄ばんだ穴の開いたシャツを‥

着ているかもしれない(笑)

だけど‥

初めてのデートで目の当たりにしたら‥

お相手の男性に残念な気持ちになってしまうのです!

清潔と清潔感は違いますよ~📣

 

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ