【女性より気楽さを取る😲】2855

【結婚できない訳は❓】

男性もアラフィフに近づいてきたら‥

仕事も充実していて趣味もそこそこあり‥

毎日が楽しいとまではいかなくても‥

このまま一人でもいいかな~と‥

思っていた男性が婚カツすることに!

それは‥

ある日届いた招待状📧!

趣味の仲間の同年代からの結婚のご報告😲

これが男女ともに‥

相談所に入会するきっかけに‥

なるのが多いんですね!

 

それで‥

入会されて条件的にもそこそこなんで‥

お見合いは出来るんですよ!

彼はもう子供も授かればいいかな?

お相手の女性の気持ちに任せようと‥

お申し込みをしてくれた女性からお会いしていくことに!

結婚した友達の奥さんは表面的には優しいタイプ!

ところが‥

同年代の女性ばかりとお付き合いになり‥

同じようにキャリアを積んでいる女性は‥

すごく主張をしてくるので疲れる!

パートや派遣社員の女性は‥

逆に依存するタイプなのでこれも疲れる!

メールやラインを返さないとすぐにお断りがくる!

 

誰かをリードしたり共有したりと‥

一緒に暮らすことが困難だと判断してしまうのです!

一度は刺激されて結婚を考えるけれど‥

やっぱり【ひとりの気楽さ】を手放せない!

ここで安易に選ばないで‥

【袖振り合うも多生の縁】と難しく考えない!

そうでないと‥

このアラフィフの男性は‥

もう一度パートナーを探したい!と‥

思う時が来るんですよ~(-_-;)

アラカンが過ぎ仕事も卒業して‥

毎日が日曜日になったときに‥

楽しく趣味だけで生きていければいいのですが‥

【人生100年時代】と言われてますし‥

お一人様の【三種の神器】小金・健康・友達

これのどれかが欠けたときなんですね~

ここでパートナー探しはアラフィフよりも難しいですね😢

 

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ