【二兎を追うものは一兎をも得ず😢】2837

【迷った挙句の判断でしたが😢】

ひとりは若くしてバツイチの女性!

もう一人は裕福な家庭に育った女性!

彼は相談所に入会は初めてで‥

女性とお付き合いも初めてでした

すごくお申し込みが多くて‥

かなりびっくりしたと想像できる!

 

彼は真面目なので‥

お見合いを沢山経て‥

上記のおふたりで【真剣交際】を迷うことに!

『どちらもいい人なので、決めることが出来ません!日高さんだったらどちらがいいと思いますか?』

「えーそんなん自分で考えてや!結婚するのはあなたですよ!」

だいぶ悩んでいたようですが‥

ようやく決めました👍

 

若くしてバツイチの女性に決めました!

その決め手は‥

笑顔とタイプだったのと‥

『一緒に働いて頑張って行きましょう💕』

彼も希望している共働きだったそうです!

ところが。。。

 

ところがですよ!

【真剣交際】に入ってから‥

彼女の本心が出まくりました(笑)

まずは‥

指輪を見に行った時に‥

選ぶのがどえらい金額の指輪😲

住む家は‥

彼女の仕事場の近く!

彼の実家が交通の便のいいところにマンションを持っている!

そこを提案しても絶対譲らない!

 

いつも彼を優先した話し方だったのが‥

【真剣交際】を境に‥

彼女中心の話し方に変化したそう(@_@)

彼は彼女のお金の使い方もデート中につかめず‥

彼がすべてお金を出していたから‥

彼女は高い指輪も買えると思ったらしい💦

 

彼は初めてのことだし‥

彼が提案したデートの時の食事は‥

今から思えば豪華過ぎました(笑)

だから彼女も勘違いをしたのかもしれませんね(-_-;)

彼女の変身があったとしても‥

彼が好きだったら結婚まで行くのかな?

と心配していたけれど‥

家族に相談したら‥

ご両親はバツイチを気にしてる!

ご姉妹は指輪の話を気にしたらしい!

結局彼は彼女の変身ぶりについていけない!と‥

終了にいたった次第です<m(__)m>

 

あとで彼から‥

もう一人の彼女に申し訳なかった<m(__)m>と‥

悔やんでもあとの祭りでした😢

ところが‥

その彼は最近またいいお付き合いをしています\(^o^)/

今度は頑張ってほしいものです👍

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ