【今週のお見合い💘】2812

【今週末は雨模様☔の予報】

今週は少しゆとりがある感じです!

予報では雨みたいですが‥

少しの間やけれど‥

空が青く空気もきれいな初秋🍁

こんな時期に‥

お外でデートするのが‥

とても爽やかでテンションが上がりますね😊

これからは‥

だんだん寒くなっていけば‥

外に出るのがおっくうになるのは‥

私みたいな古希ばぁだけど‥

若い人はどんどん密にならないところに‥

カップルで出かけましょう!

東京で感染者が多くなっているのに‥

密にならない!

マスク着用!

手洗い消毒!

これらを注意してのことなんですかね!?

あまりにも多い人数なので‥

関西は関係ないとは思えない!?

びっくりして怖がっているのですが。。。

 

今週末は雨模様です😢

そして‥

寒くなっていくのですね!

我が家の【キンモクセイ】が‥

今が一番ですが‥

この雨ですぐに散ってしまうかも😢

それから‥

【えんニュース】の発送完了👍

今日の音楽はあいみょんさん🎸

何度もリプレイしてました(笑)

今月の切手は‥

男性にはお相撲さん切手!

女性にはキラキラ切手やスケッチ切手!

毎月記念切手を購入して‥

ペタペタと入ってます(笑)

ポストに入れた瞬間📮

明日に向けて‥

顔にパックをしたような充実感でーす!

 

雨だけど心は軽やかに楽しいお見合いにしましょう😊