【仲人のよもやま話】2808

【ぼやきになるのかな(笑)】

今日も土日のお見合いの結果など‥

事務作業をしながら‥

電話でお話しする場合のみ‥

ミュートにしているテレビを‥

つけっぱなしにしている!

結婚してからは家事をするときは‥

必ず【吉田拓郎さん】の歌を‥

流しながら家事をするのがクセでした!

今も「えんニュース」の発想準備は‥

パソコンで音楽を流しながら‥

仕上げている😊

 

これらは‥

学生時代の夜のラジオを聞きながら‥

受験勉強をしていた名残かな!?

当時はどんな音量であろうと‥

耳障りなんて思ったことがなかった!

ところが‥

この頃‥

「えーなに!うるさいやん!」って思うのが‥

高音で言いあいの漫才だったり‥

コマーシャルだったり‥

好きでないタレントさんが出たら‥

チャンネルをすぐに変えたりと‥

年をとってワガママになってきたのか(笑)

耳障りなことは聞きたくない!

 

流しっぱなしの中でも‥

興味がある内容はちゃんとキャッチするみたい(-_-;)

ニュースなどはそうみたい(笑)

『不倫した五輪代表が倫理委員会から事情徴収』

もちろん倫理に反していると思うけれど‥

犯罪を犯したわけでもないのに‥

すごい立場にいた人なんだなぁとびっくり(@_@)

バレないと思っていたのが命取りに!

ひとりテレビにツッコミ(笑)

 

芸人さんが作っているテレビ番組を見て‥

イジメを助長するような内容が‥

どうしても見るに堪えないと‥

いつも思うこと!

若い芸人さんは‥

それを乗り越えないと一人前になれないのかな!

ブツブツ言ったり(笑)

 

そんなこんなんを書いていて‥

私もとうとうそんな年になったのか!

昭和のぼやき漫才ではないけれど‥

「まぁ~皆さん!聞いておくなはれ!」

一日事務処理で忙しかった今日この頃でした<m(__)m>

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ!