【相談所との相性は❗❓男性🧑】2792

【婚カツの壁💪】

自分は他の出会いの方が向いているのでは?

なぜ上手くいかないのかわからない!

たくさんお申し込みしているのにお断りが多くストレスになる!

交際中は楽しく過ごせているのに終了が続きショック!

この人だと思える人と出会えない

出会える気がせず効率が悪いので自分には合ってない!

 

男性も女性同様!

上手くいかないとこのような悩みが‥

ふつふつとなってきます(-_-;)

ただ‥

お見合いは出来るし‥

パーティでもマッチングするし‥

交際もそこそこ出来るのに‥

2回目・3回目の壁を乗り越えられない😢

これが続くと‥

お金も時間もかけたのに‥

効率も割にも合わないやん!

では‥

なぜなんだろうか?と考えよう!

まず‥

お見合いで交際になったとしても‥

男性は交際になれば斜め上に 

女性の気持ちとしては一段上がったくらい ↱

それを知っておくこと!

 

男性は女性を喜ばせられたらデートは成功です!

  • 今日の話題を考えて彼女をクスっとさせよう!
  • 会話のキャッチボールは出来てるか!
  • デートする頻度が大事と自覚する!
  • デートしたら次のデートの約束をする!
  • 電話やラインのペースの話し合い!
  • 彼女の好きな情報をより多く聞き出しているか!
  • デートプランを彼女よりに立てているか!
  • 楽しいデートにしようとしているか!
  • 彼女の思いやりに素直に感謝しているか!

上手くいかない男性は‥

これらを今までのデートで実践してましたか~

 

そして‥

やはり仲人に話を聞いてもらおう!

彼女の仲人さんからの情報も聞けるかも😊

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ!!