【モテる男性は笑顔で答える女性に弱い👍】2788

【今年中に決めたい勢いの彼】

女性の笑顔に弱い男性みたいです(笑)

お見合いの感想でも‥

『とても笑顔が素敵でお話も楽しく出来ました😊』

と笑顔が入っていたら【OK】!

 

この男性はモテる!

しかし‥

もうそろそろ落ち着いて‥

お付き合いをしたがっているような!?

お見合いでお付き合いに入れば‥

すぐにデートをして‥

その結果を積み重ねている最中です!

 

お断りの理由の一番は‥

お誘いしているにも関わらず‥

レスポンスが遅い人は‥

自分に興味がないのと‥

やる気が感じられない!

と判断してしまう💦

これはホントに重要ポイントです!

ある女性は‥

ちゃんとしたいい文章を送ろうと‥

考えて考えて時間がかかり過ぎて‥

明日に送ろうと思っていて‥

朝起きて毎日のルーティンを‥

こなしていてすっかり忘れてしまい‥

気がついたときには夜になり‥

また文章を考えていたら‥

寝てしまって‥

次の朝送ったけれど‥

既読なしでその夜には‥

【お断り】が来てしまったというお話💦

 

そんな馬鹿な(笑)と思う人もいるかな!

だけど‥

ホントの残念なエピソードなんです!

モテる男性とお付き合いになったら‥

メールやラインや約束は‥

スムーズに出来るようにしてほしいものです!

これはお相手が好き・嫌い!

以前の基本的なことだと思ってほしい!

たくさんの方とお見合いできる方にとって‥

何を基準に決めているのか!?

自分好みのタイプであったとしても‥

居心地のいい関係になれなかったら!?

例えおしゃれなカッターシャツが‥

着心地が良くなかったら!

毎日着るのは‥

やはり着心地がよく‥

着ているのが当たり前なのが一番!

 

話はそれましたが‥

それぐらい居心地がいい人を‥

選んでしまうのです!

モテる彼も‥

笑顔が素敵で‥

彼にとって居心地のいい女性を‥

求めて婚カツを頑張ってます!

 

そんな彼とお付き合い中の彼女!

彼を選んでやってください<m(__)m>