【人と寄り添って過ごすありがたさ🤗】2787

【明日で四連休がおしまい】

今日が【敬老の日】なんですね!

いつもだったら‥

家族が来てくれるんだけど‥

今年は上娘と孫のみおちゃんだけ😢

下娘の旦那は今東京に単身赴任中で‥

この四連休に帰ってきているけど‥

気を遣って我が家に近づかない(笑)

 

だから‥

私は仕事に没頭できています<m(__)m>

一番多かった日曜日のお見合い!

振り返ってみれば‥

交際に入ったのは‥

とーっても少なかった(-_-;)

今の時期が一番いい時期なんですよ~

お見合いしている本人さん達も‥

期待していたに違いない!

まぁ~ご縁だからね👍

あと結果が2日分残っている!

楽しみにしていよう!

 

今年の新型コロナウイルスが‥

流行りだしたころから比べると‥

まだまだ落ち着いてはいないけれど‥

最近【お問い合わせ】も確実に‥

増えてきました<m(__)m>

 

テレビでの情報でも‥

婚カツアプリを利用している若者が多いこと!

相談所は敷居が高いと言われて‥

簡単に知り合える婚カツアプリ!

だけど‥

多い分トラブルも多くなるのは‥

世の常ですね(笑)

新しい生活を余儀なくしなければ‥

ならなくなりましたが‥

マスク・手洗い・消毒・ソーシャルディスタンス!

これが当たり前になり‥

皆さん!気をつけて生活しているから‥

いつものインフルエンザが少ないようで(@_@)

 

新しい生活をすることによって‥

人と寄り添って過ごすありがたさや‥

時間が出来て将来を考えたり‥

今まで当たり前だったことが‥

出来ることに感謝するように‥

自分の将来も実感として‥

とらえて考えていきましょう!

 

不自由な時こそ‥

工夫と知恵が出来るもの!

あと四連休の一日を‥

ゆっくりと自分のことを考えてみるのもいいですね😊

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ!!