【今週のお見合いは💘】2777

【今週から続いてシルバーウイークに突入】

今週末のお見合いは‥

割と少なめなんですが‥

平日にシフト制の会員さんのお見合いが‥

続いてあるので‥

シルバーウイークにつながります\(^o^)/

お見合いのある日は‥

私も緊張するみたいです(-_-;)

 

それと‥

木曜日にはセミナーや交換会など‥

オンラインを利用した予定が‥

入っている!

この頃‥

オンラインプロフィール交換会が‥

当たり前になってきたので‥

私としてもとても嬉しい👍

毎週こんなに早く週末が来ますね(-_-;)

週末お見合いが終わり月曜日にお返事があり‥

火曜・水曜日は相談業界のお休みがあり‥

それが開けると目の前に週末がやってくる(@_@)

 

以前に【仲人の1週間】って‥

ブログを書いたけど‥

ホンマにあーちゅうまに‥

週末を重ねていってる💦

二十歳になるまでは‥

どうしてこんなに長いのか‥

と思ったものだけど!

考えることが多い年齢が行くほど‥

もっとゆったりと‥

時間がすぎないのかなと。。。

時間は平等なんですね!

少し愚痴りました<m(__)m>

 

さぁ~今週もコロナに気をつけながらお見合いがみのりますように!