【仲人さんのいろんな思いの座談会】2778

【オンラインで都府県参加の座談会】

加盟先のパネリストの仲人さんが‥

都府県からzoomで座談会を‥

それ以外の仲人さんはみているだけですが。。。

今回のパネリストの仲人さんを見ていて‥

私から見てとにかく若い!

だから‥

会員さんとは友達感覚になっているような!?

それと‥

私から見たら男性仲人さんも若い!

 

私が始めたころの仲人業とは‥

もうとっくに変化しているのを‥

今回は目の当たりにしてトドメをさされた感じ💦

個人仲人として開業する!

会社組織で開業する!

どちらも加盟先が‥

上場すると同じ時期くらいに‥

若い女性・男性が参入してきたんです!

その成長は凄まじいと感じてたけど。。。

年のせいなのか❗❓

刺激を受ける感覚はなく‥

確実に時代は変わってきたと‥

この座談会でつくづく思い知らされた😢

私の仲人業とは‥

感覚的に違いがあるけれど‥

「あ~頑張っていはるなぁ😊」

うらやむこともなく‥

批判することもなく‥

淡々と見てました!

 

こんな時代だからこそ‥

ある程度の資金とパソコンと人脈と少しのお節介があれば‥

独身であろうと‥

新婚さんであろうと‥

ママさんになっても‥

副業から始めても‥

開業できると思いますよ!

私が続けてこられたんだから(笑)

私が思っている仲人と‥

加盟している若い層の仲人さんと‥

ズレを感じたのは私だけかもしれないけれど‥

私は今まで通りの感覚で‥

便利なSNSは使える所だけ‥

プロの方に教えてもらいながら‥

コツコツ・仲人カツをやっていくことにしよう❗