【モテない理由はある👩】2774

【美人さんなのにモテない❓】

女性は美人に生まれたら!

とーってもだと‥

私はつねづね羨ましく思っている!

その特権を活かさず磨かかず‥

甘んじている美人さん!

「とーってもザンネン!」(笑)

 

アラサーさんに多いのは‥

  • お相手の本音を聞けない!
  • 聞くぐらいだったら別の人とお見合い!
  • イメージ通りの人とお見合いしたい!
  • まだまだ自分は若いと思っている!
  • お断りされる前に断る!
  • 周りが結婚しだすととりあえず婚カツする!

誰でも好んで傷つきたくないものです!

だけど‥

相談所でのお見合いや交際で‥

お断りする!される!

なんて日常茶飯事!

とまでは言いませんが(笑)

自分がこだわっている限り‥

それは仕方ないことです!

 

万人受けしたからと言って‥

たった一人しか結婚できないし‥

好きになってくれたら‥

誰でもいいとは思ってないもの!

であれば‥

お断りする!される!のは‥

お互いさまってことで‥

何も人間性を否定することではない!

アラフォーさんに多いのは‥

  • 年齢と年収は妥協したくない!
  • お相手の言葉の裏を読もうとするクセ!
  • 自分の若いころのままの価値観を通す!
  • 仕事は出来るのに人の気持ちは読めない!
  • お断りされたらネガティブになりやすい!
  • お断りされたら結婚に向いていないと判断する!

アラフォーさんの特徴は‥

とっても結婚したいのに‥

仕事で出来る人だったら‥

自分思っていることをお相手に言ってしまって‥

それでお断りが来たら‥

『価値観が違うのでお断りされて良かったです!だったら、もっと早く決断してもらいたかった!』

また‥

仕事はそこそこのアラフォーさんは‥

男性に対して依存する!

どちらも‥

男性にとってとてもしんどいと思われる!

婚カツして傷ついた!

婚カツして結婚に向かないと思った!

と受け身でしか考えられないのは‥

婚カツして成就できないいいわけのように‥

聞こえてくるのは私だけなんかな(笑)

 

自分と相性がそこそこ合う人に‥

出会える確率は低いと‥

腰を据えてやり続けることです!

お見合い何回目で‥

出会えるか❗ですよ👍

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ!!