【モテない理由はある🙍‍♂️】2773

【イケメンさんでもモテない❓】

だいぶ昔の男性会員さんの話から‥

『性格は悪くてもいいので、僕好みの可愛い女性でないとお見合いはしません!』

そう言い放った彼も‥

私から見てどちらかと言えば‥

少しネジが緩んでるようなイケメンさん(笑)

プロフィール写真はイケメンさんで‥

よくモテたんですが‥

そんな彼とお見合い・お付き合いしても‥

すべての女性からもお断りされたんです!

それは‥

  • 遅刻する
  • シートベルトしない(当時厳しくなりつつあった)
  • ゴミを道路にほかす

マナーがなってなかった!

イケメンさんとお見合いで‥

テンション上がりまくっていた彼女‥

お見合い時の喫茶店でのこと!

水コップが運ばれて時間が経って‥

お水を飲もうとしたら‥

しずくがスカートに落ちたら‥

お相手の男性の顔が‥

歪んで見ている(@_@)

男性も水コップをあげて‥

ティッシュを出して拭いた!

自分の分だけ(;´д`)トホホ

潔癖症?性格が悪い!

お見合いで一番破談になるのは‥

イケメンさんなのに‥

ケチな人なんです!

これは‥

女性にも原因があるにはあるのですが‥

1円の位までワリカンにする人!

結婚も決まっていないのになぜおごらないといけないの?と聞く人!

イケメンさんゆえ‥

「とってもザンネン!」

 

仲人から見たら‥

ワリカンの人の方が‥

経済観念もあるし‥

結婚後もキャバクラなどには行かない!?多分(笑)

それを‥

まぁ~お相手に求めないってことはないですが(笑)

倹約家の女性にはいいんじゃない👍

あくまでも倹約家!

ちなみに‥

ネジの緩んだイケメンさんの‥

当時お父さんのある仕事が‥

これからの世の中では生き延びていけないと!

悟って息子のためにお金をかけて‥

タバコの自販機の権利を‥

いろんなところを買ったようです!

その後‥

お父さんから‥

お付き合いする人を‥

息子が連れてきたのでと‥

退会されましたが。。。

 

今ではもっと‥

世の中から排除されつつある!

多分息子さんの代になっているかな?

タバコ管理に頑張っているんだろうか?

自販機を見る度に思い出す(笑)