【最近の歌に驚かされてる】2761

【どこかで聞いたような懐かしさを感じる】

この女性アーティストさんの歌を‥

初めて聞いたのは‥

ビールのコマーシャルソングでした‥

「これってリバイバル?どこかで聞いたような🎵」

そして‥

テレビのドラマの主題歌を聞いたとき👀

同じ女性アーティストさんの歌詞が‥

スーッと入ってきたのは‥

私の大ファンの吉田拓郎さん以来🎀

 

とても懐かしく心の中に‥

こんなに心地よい歌は‥

ホントに久しぶり😊

そう思うのは間違いではなかったようです!

ネットで見たら‥

90年代の音楽に‥

親しんできた過去があるようで‥

びっくりしたのは‥

この女性アーティストさんは‥

吉田拓郎さんが音楽のきっかけだったそう😲

「そうだったんだ👍やっぱり古希ばぁの感覚は間違ってなかったんや!」

それに‥

ドラマの主題歌?になった歌詞が‥

婚カツしている女性の

応援歌ではないだろうか?😊

この歌のように‥

自分の気持ちを持て余したり‥

人をうらやんだり‥

それでも自分の気持ちに正直に‥

向き合っているのが‥

古希ばぁとしては‥

たまらなく愛おしくて‥

なんとか応援したいと!

思わされることに👍

これほど歌詞にほれ込んだのは‥

拓郎さんの外は白い。。。。以来だったかな!

もうひとつ‥

実際に販売されている香水の名前が‥

入っている歌が車でよく聞く👂

この歌でも言ってるように‥

香りで人を忘れられないってことがある!

最近はないけれど‥

梅田の地下街を歩いていると‥

どこからか海馬が反応する香り🩸

懐かしい顔が頭に浮かぶ。。。

ちなみに‥

この男性アーティストさんと‥

同じ誕生日でした🎀

 

ここ数年あまり歌に興味がなかったんだけど‥

古希ばぁとしても‥

久しぶりの心地よい歌に出会えました<m(__)m>