【女性の物差しはどんだけ~❗❓】2754

【私は物差しが一緒でないとダメなんです💦】

私は時間に関することで‥

お見合いでお席に着くのが‥

お見合いの開始時間に‥

間に合えばいいと思っていること!

それなのに‥

早めに来ていて私が来ないと連絡をしてくる!

遅刻していないのに‥

どうして時間まで待てないの!

これって‥

私の考え方が間違っていますか?

私は聞かれたら‥

なんでもつつみかくさず話すことが出来るのに‥

彼は私が聞かなければ‥

話すつもりがなかったと言われて‥

とても不安になりました<m(__)m>

そんなこんなで‥

またテンションが下がり気味です!

私は携帯を持っているのなら‥

ラインぐらいすぐに交換できないのは‥

どうなんかな?と思うのですが‥

直接電話をかけてこられたら‥

仕事の帰りの電車の中など‥

すぐに対処できないことがあるので‥

ラインだと簡単にお返事が返せるのに!

そんなに男性はラインの交換が‥

出来ないもんなんですか?

仲人の私にしたら‥

そんなんピッタリと合う人なんか!

すぐに見つかるわけないです!

時間の考え方も人それぞれ‥

携帯の扱い方も人それぞれ‥

何もかも話せない人もいる‥

それだけで‥

自分の物差しで決めつけるのはどうなんかな?

『そうなんや~でも私はこう考えているのですが、ダメかな?』

とお相手に聞いてみて‥

その答えによって決めればいいと!

仲人は思いますが。。。

 

僕は何事も前倒しにしている!

まだ日程が決まらないのは‥

どこに問題があるのでしょうか?

これはちょっと違う意味の質問ですが。。。

お見合い希望日が直近でない限りは‥

男性はあまりせっついてこないものです!

たまに‥

このような男性からも質問が来ますが(笑)

それは置いといて(笑)

どうしても‥

気に入らないんと違うかな!

お相手からみたあなたは‥

すごい素敵に見えているのと思ってますか?

最初はだれにもわからない相性!

袖すり合うも多生の縁!

交際してるのだったら‥

少しは寄り添いましょうね👍