【男性は押されることに弱い❗❓】2731

【女性は焦ることも大事❗】

相談所では‥

一定期間ですが‥

複数交際もある!

 

恋愛下手な男性とお付き合いの場合!

その男性にリードしてもらうのを‥

【待っている女】は‥

【攻める女】には‥

かなわないこともあるらしい!

 

仲人さんとこ同士のお付き合いで‥

39才の男性に‥

33才の女性と37歳の女性!

33才の女性は男性からのリード待ち!

ところが‥

37才の女性は‥

毎日軽いラインを送ってるらしい!

 

それが2ヶ月くらい続いてたそう!

『そろそろどちらかと向き合ったらどうかな?』

促したところ‥

やっぱり‥

37才の女性を選んだそう!

男性からにしたら‥

『いつも僕のことを考えていてくれる!』

そうだったんだ!

女性が根回しすることが大事❗

忙しく過ぎる男性とのお付き合いの場合

大概ハイスペックな男性は忙しすぎる!

とても若くて綺麗な女性!とのお付き合いは‥

この女性は今まで‥

リードされて当たり前だったんかな(-_-;)

ゆえに‥

連絡待ちの日々です!

 

彼とそんなに年が変わらない女性とは‥

毎週デートをしていた!

それは‥

彼女が必ず3つの法則で‥

行く日にち・行く場所を‥

いつも3つは頭の中に入っている!

だから‥

デートの終わりには‥

提案できるんですね👍

 

『私は〇日と△日開いてますが、どこか連れて行ってくれますか?』

『〇日は僕も開いているから、どこに行きたい?』

『じゃあ、〇と△はどうですか?』

『△?それおもしろそうだね、それにしよう!』

 

これが作ってやっているのではなくて‥

忙しい彼に変わって用意することだけ!

自分も行きたいところにも行けるし‥

彼も自分がリードしている錯覚‥

一丁二石です!

 

結局ハイスペックな男性は‥

同年代の女性を選んだ!

そうなんですね~

こざかしいと言われようが‥

選ばれたら最高です👍