【待ち遠しかった1週間💖】2730

【お見合いから恋愛して成婚できました😍】

【夜景を見ながら💝】2701

『彼女とお付き合いして、1週間がこんなに長いと思ったのが僕は初めてだったんです!』

はにかみながらも‥

プロポーズするまでの‥

彼女に対する気持ちを‥

本当に嬉しそうに話してくれています😊

 

成婚退会の手続きで‥

ほんまに久しぶりに‥

お会いしました<m(__)m>

始終のろけを言ってる彼の姿が‥

最初の入会も同じ場所だったから‥

変化が見られてとても嬉しい\(^o^)/

婚カツしている人に‥

伝えたい彼の言葉!

彼女がお申し込みしてくれたことに感謝です!

彼と彼女の年は近い!だから絶対自分の対象ではなかった!
タイミングが良かったのか!?受諾をしたのがはじまり!

実家が偶然にも近かった!

彼女がお申し込みをしてくれたのは住所が実家に近かったからだそう!
まさか10分位で行き来が出来て学年は違えど同じ学校だったそう!
それにお互いが運命を感じたことも距離を縮めたと思ったらしい!

1週間がこんなにも長く感じたのが初めてだった!

お見合いは話やすいと思ったぐらいだったのに、ファストコールで自分のお休みやスケジュールに合わせようとしてくれたことが今までなかったことなのですごく好感を持った!
それからは毎週デートに誘ったら会えたことは彼女の気遣いを感じられた!

自粛中なのに毎日が楽しい気分でした!

僕は結婚できるのかな?と思っていたから、この感情に自分自身が驚いたそう!

車を彼女が出してくれたのが彼女の意思表示だと感じた!

プロポーズをしたいと思った頃に、彼女が自分の車を出してドライブに誘ってくれたのは、彼女はいつでも受けますよと言う意思表示に思えた!

相談所に入会して恋愛できるんだと思いました!

私が一番嬉しい言葉をいただきました<m(__)m>

お幸せに😍