【ひとり暮らしはどんなん❓】2724

【女性の一人暮らしはすごい!らしい】

情報番組でも‥

女性の一人暮らしを応援するのがある!

住むところの情報を知らせている!

私は結婚も早かったせいか‥

ひとり暮らしをした経験がない!

 

それでと言うこともないけれど‥

娘たちにも一人暮らしを‥

阻止した記憶がある(笑)

娘が家を出るのは‥

嫁に行くときと‥

娘が大きくなるにつれて‥

決めていたこと!

婚カツ中の女性の‥

ひとり暮らしの割合は‥

どんなもんなんでしょうか!?

今日テレビで女性タレントさんの‥

ひとり暮らしの実態を見て‥

古希おばさんもびっくり(*_*)

ネタとしてやっているから‥

面白おかしくしているけど‥

これはあまりにも極端すぎるかな(笑)

 

【女同士は競い合う!?】

昔の話なんですが‥

女性ばかりで飲み会に参加したときに‥

いろいろな『恋バナ』をしているときに‥

『この中で今日の今までにキスをしたのは何人いる?』

と言うことになって‥

みんなが指を折っている‥

『キスって、唇以外も入れていいの?例えば、オデコとかホホとか手とかもカウントしていいの?』

『そんなんキスって言わないから、基本唇だけで数えよう!』

なんやかんや言い合ってる!

 

それを聞いて‥

自分はこの中では‥

イケてるやん!と思いたいのか!?

今の言葉で言うと‥

『マウンティング女子』的な心理!

それとも‥

この女子達の本心を覗きたいのか!?

ただ単に知りたいだけなのか!?

 

女性の心理はややこしいもん!

私も女性やけれど‥

若い女性の気持ちは‥

計り知れないものがある😢

【5時から女💻】

昔のことを思い出したついでに‥

私が派遣先で知った女性のお話!

残業をしたがる女性でした💦

いつも5時になったら‥

仕事を増やして‥

男性社員の机の横のごみ箱に腰かけて‥

相談を始めるのである(笑)

 

私は子育て中だったので‥

会社の納会とかは参加するけれど‥

若い社員たちの飲み会に‥

参加した女子社員さんからの情報!

その【5時から女】は‥

いつも飲むのは『カモミール』くらいで‥

目がトロンとして‥

『私酔ったみたい👩‍🦰』と‥

いつものごみ箱の持ち主によっかかっていくらしい(-_-;)

 

その女子社員いわく‥

『涙ぐましい努力をされてますよ(笑)』

え~どちらも怖ーいんですけど(-_-;)