【ごはん友達から真剣交際へ💑】2722

今回のアラフォー女性像👩

  • 大阪府在住
  • 公務員
  • 年収高い
  • 身長高い
  • 大学卒
  • 優しい話し方
  • 真面目
  • おもしろい
  • サバサバした性格
  • しっかりした考え方

いろんな意味で‥

私は彼女のことが好きです(⌒∇⌒)

考え方もしっかりしていて‥

いい奥さんになる素質が十分!

婚カツ中にプライベートで‥

悲しいことがあっても‥

前向きにコツコツ・婚カツして‥

単調だったお付き合いから‥

【真剣交際】になりました~\(^o^)/

【毎週毎週会えるけど・・・❓】

お見合いしてから‥

毎週デートをしている(-_-;)

単調で可もなく不可もない!

彼はお見合いマニュアルに沿ってるような動き(笑)

『このままじゃ!ごはん友達で終わってしまうやん💦』

モヤモヤしながらも‥

やっぱり可もなく不可もなくで‥

『このままいけば、もう終わってしまうかな!?』

と2ヶ月が過ぎようとしていたんです(-_-;)

 

このような理由で‥

過去に何人もの女性たちがお断りを!

『毎週会っているだけで、楽しくないです!だからお断りしてください<m(__)m>』

毎週変化があるのは食事だけ(笑)

ここを乗り越えられるかどうかが‥

【婚カツの分かれ目】と‥

私は命名している!

 

では‥

今回の彼女はどう乗り越えたんでしょうか?

それは偶然と彼女の気持ちの切り替え!

毎週の【ごはんデート】予定日に‥

彼の用があり車で他府県に行くことに!

【ごはんデート】では得られない‥

ドライブの空間でいろんな話が出来たこと!

これが‥

一番のきっかけになったのかもしれない!

単調であれば‥

方向を変換してみることをお勧めします❗❗

 

そして‥

彼女の今までのお付き合いで‥

何かを変えないとと思っていた矢先に‥

友達や私と報告がてら話をしていて‥

こんな風に言うのは‥

こう考えているからと‥

【決めつけ判断】していたのを‥

彼に聞いて判断する!ようになったこと!

これは‥

彼の柔軟性があることも必須なんです!

次のデートから‥

少し単調ではなく‥

彼女の思いを彼に伝えていく!

彼は彼で彼女の気持ちを‥

聞いてお互いに譲歩できる事柄を‥

知ることが出来たらしい!

 

【真剣交際】をお申し込みするときの彼は‥

少し緊張しすぎて‥

彼女にバレバレなのに‥

一生懸命な彼を見直した!

と嬉しそうな声でご報告でした(笑)

 

お付き合いが‥

ごはん友達になりそうやん!と‥

思っていたら‥

何かしら変化を考えてみよう👍