【お断りの理由を聞きたいですか?】2718

【聞いても仕方がないと思っている仲人です!】

お相手に対して‥

余程のことがない限り‥

クレームがくる以外は‥

全然気にしないでいい!

と私は思っている!

 

それは‥

話が上手ではない!が‥

すべてに当てはまりますが‥

話が途切れる!

何も聞いてくれない!

一方的に話をしてくる!

もしそうだとすれば‥

今回はのお見合いは‥

いっぱい話し過ぎてお断りが来た!

とか‥

なかなか話をする取っ掛かりが見つからなかった!

とか‥

何かしら思い当たることがあるはず!

 

それが全然思い当たることが‥

分からずに‥

仲人に相談をしてきても‥

仲人としては‥

「女子が喜ぶような話を模索するしかないのでは!」

こんなことぐらいしか言えない!

 

それに私としては‥

相性の問題だからと思っているので‥

合う人に巡り合えるまで‥

コツコツとお見合いをしていくしかない!

信じて前進あるのみだと‥

常々思っています!

【お断りの理由を気にする?】

【お断りの理由】を‥

よく気にしている人がいますが‥

相性の悪い人に出会ったなら‥

ダメ出ししか理由を言わないです!

それに一方的な個人的感想になります!

そんなん聞いたら‥

落ち込んだりへこんだりしませんか?

 

男性のお断りの理由の一番は‥

女性側からだと‥

話が弾まない!面白くない!

そんな内容の理由です!

それを目の当たりにしているのだから‥

じゃあ!どうすれば‥

楽しいお見合いになるかを‥

仲人に答えを簡単に‥

求めて聞いてくる前に‥

自分自身が考えないといけない!

自分で模索するしかないのです!

相談してきて‥

仲人の言葉尻を捕らえて‥

私は単純に答えが知りたかったのに‥

と言われましても。。。

よく相談してくる男性は‥

具体的なことを挙げて‥

相談してきます!

抽象的な相談は‥
『お見合いで断られるのはなぜだと思いますか?』

難しくて私は答えることが出来ません<m(__)m>