20歳目指して♡

しもやん

月で、仲人年齢 満10歳になりました。
実際に立ち上げたのは、平成15年12月6日です。
あっという間の10年でした。

この仲人というライフワークのきっかけをもらった下ちゃんに感謝!感謝!です。
その下ちゃんも、結婚生活10年目に入ります。

下ちゃんを結婚させたいがために、最初は立ち上げたようなもの。
ところが、私の「うん」がいいのか、下ちゃんの「えん」が強かったのか、次の年に下ちゃんが成婚しました。

続いて、私の友人の花嫁制作人のこさんのご紹介の方も成婚になったのです。

多分、両名の方の「えん」が強かったみたい(笑)

これに気をよくして、元来の「おせっかい」の性格がムクムクと湧き出て、10年経ったわけです。

しかし、楽なことばかりでもなかったなあ....

思い返せばやっぱり楽しいことのほうが多かったですね♪
仲人年齢はまだまだひょっこです!20年に向けて頑張って行きたいです。